FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

雨と少女と[フリーゲーム公開裏話]
一部サイト様にて、短編のアドベンチャーゲームを公開しました。[雨の日少女]という梅雨が舞台の物語です。
※ネタバレ回避のため、白文字部分はドラッグしないと読めません。

いつもは紹介用のページを作ったりもするのですが、短編ですし短くまとめますね(._.)。
マルチエンド式なのですが、分岐は「最後のエンド分岐で時間切れになるかどうか」だけです。一部で選択肢で分岐? と気になった方、スミマセンそんな分岐で(汗)。
そして物語の展開ですが、少女の正体が重要でした。ズバリ「狐の嫁入り」がテーマだったのですが、それほど被っていないようで何よりです。
おまけ部屋(隠し部屋)のご期待もあったようですが、短編なのでそこは自粛。またの機会にお願いします。

ちなみにこのゲーム、第3回[1週間でゲームを作ろうの会]という企画の参加作品です。ご興味のある方は是非検索を(まさかの宣伝)!!
スポンサーサイト




ぐだぐだな梅雨
バタバタした日が続き、ブログのイラストがあまり描けずもどかしい日々が続いております。ツイッ○ーに浮気している? アハハハ(笑ってごまかす)。
ひとまず、このブログの存在意義としては『近況報告』。ちゃんとイラストを描ける余裕があるときにしっかりとお伝えしたいです。

ゆるい絵を、日記のように描き続けるのがわたしの目標です。これからも、時間ができればまた戻ってくると思います。そのときまでに力を蓄えて、もっとみなさんを喜ばせられるような絵を描けるようにパワーアップしたいです!
それでは、今年の夏の目標を言って、ひとまず別の作業をしてきますね。

海、行きたいです。。
Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.