FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

わたし、研究します。
黒ングgirl

[流れる髪と風]というテーマで描き始めた…わけではなく、セーラー服目当てです。いやいや、ここだけ読むと、制服で高校を選ぶ女子高生みたいになってしまいますね。違います、話を聞いてください!
もともとは水兵さんの衣装、セーラー服。海風の中でも音声がよく聞こえるように、イラストのように襟を立てていたと言われてるんです(諸説あり)。
それが言いたいがために。インテリぶりたい今日この頃( ..)φ。。

そんなこんなで、髪や服を風でなびかせる絵になりました。特に前髪が難しかったです。うーん、だれか実際に、正面から風を受けて立っててもらえませんか?
あとは背景ですね。いつも通りだとつまらないので、ミステリアス感を+です。そうすると彼女の出番かとも思ったんですが、今回は黒髪推しなので延期ということで。不思議な背景は魅力的です。

黒髪ストレートロング。人気のヘアースタイルですね。妄想が好きだったり、抱き枕にペインティングをしてほしいところです。
もうお分かりですかね?今週の放送が楽しみです。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.