FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

コンプレックス・タクティクス
コンプレックス

新しい試みで、台詞を付け足してみました!…嘘です。背景を描けなかったので、誤魔化しただけです(T_T)。
苦手なんですよ、背景。無理して練習すべきか、ごまかしつづけるべきか?

ぷちポイントは、シャツです。シャツの色をそれぞれキャラの性格に合わせている、という点です。黄色のシャツとか、人によって似合わなかったりしますからね。今まで白黒のみで表現してきたので、彩色は発展途上なんですよ。勉強の毎日です( ..)φ。

わたしは絵が上手ではありません。もし[プロフェッショナル]を目指す者であれば、致命的かもしれません。ですがそれは、[ユルさ]を極めんとするならば、あるいは武器になるかもしれません。下手に高みを目指して、自縛してしまうなんてことのないように、上手に下手に描きたいと思います(?)。
コンプレックスは乗り越えなければ強くなれません。ですが、あえて利用するのもまた道です。柔よく剛を制す、的な。最終的にどちらを選ぶのかは、己次第ということですよ。わたしもよく考えなくっちゃ。
はたして次回の絵では、身長が伸びているのか!?神のみぞ知る背丈です。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.