FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

バレンタインとチョコ
大変だ!材料が無いっっ!!
わたしはたまにお菓子作りをします。そういうときに限って材料を買い忘れていたりするんですよ。今回はそんな気持ちを込めてこちら。
[もうすぐバレンタイン。…なのに、町中のチョコが売り切れてしまった!代わりに何を渡す?]

バレンタイン色付き

[コガネ色のお菓子]
なるほど、近い色で代用しようと。…それって、本当に中身食べられます?

[カカオマス]
それに砂糖、粉乳、それからココアバターと。後は彼に作ってもらいましょう。

[ガーナ行きのチケット](Tさん)
そうか、「町中」に無ければ海外に行けばいい!でも、ガーナの名産は「チョコレート」ではなく「カカオマス」。つまり…。

[渡す相手がいないから、なんでもいい。]
すみません。

…次回は。
[スライムがあらわれた!どうする?]
Thanks.

☆今回はここまでです。みなさんに、お笑いを届けられたでしょうか?みなさんは、ちゃんとチョコを渡してくださいね。そして今回初めて、ゲストさんのアイデア採用!参加者募集中!
試験、大会、そしてバレンタイン。ドキドキするイベントは多いですが、それはきっと、後でいい思い出になるでしょう。
渡すのは物であり、「気持ち」ですから。今という時間を大切にしてくださいね。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.