FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

正統の花嫁
6月といえば。わたしは真っ先に浮かぶイメージがあります。
みなさんはどうですか?6月といえば……、何を思い浮かべますか??

正統花嫁

正統派のウエディングドレスを描く、という目的で描き始めたのですが何か違いますね。たぶん色は純白ですし。もっと丈も長いし。だ、だだだって!ウエディングドレスなんて日常で着ている人いませんし!観察もできないんですよ!
でもまあ、これはこれで良くないですか。うん、そういうことにしよう。そうしましょう。可愛らしい服が描ければ大成功です(^_^;)!(もっとイメージ通り描ける技術さえあれば……)

ジューンブライドというゲン担ぎ。そういうのって大事ですよ、やっぱり。失敗したくないときって、少しでも良い状態を望みますよね。
わたしも占いとか、結構気にしていないようで気にしてしまいます。でも結局、最後は自分の実力なんですよね。実力+運。どちらも無かったらどうしよう?なんて、考えるだけムダですね。言い訳はやってから考えます。……あれ、ウエディングの話じゃなくなった(^_^;)?
※純白パターンも着ていただきました。。

正統花嫁白版
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.