FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

好き、嫌い、でも好き。
十人十色(といろ)。蓼(たで)食う虫も好き好き。人の好みはそれぞれという意味です。
意見が分かれると、人は論議したがるモノです。自分が有利になりたいから。自分が少数派になるのは嫌だから。でもやっぱり……、自分の好みを相手に分かってもらいたいから。

このみ

周りからみると、どうでも良いことだったりもします。ですが、本人たちにとっては重要なこともあるんです。わたしはこの[わたし画]のように、ユルいテイストのイラストが好きなんですが、世間から見ると下手なまま~とか、向上心が無い~とか言われるんですよ。
わたしなりには描いているんですけど。指先なんて、前よりは見やすいはずですよ? たとえユルい絵でも、描くべきところは頑張って描きたい。それがわたし画の今年の目標、[描きたいモノを描く]なんです。(あれ? 前と違うって? ……日本語ってムズカシイデスネェ(;一_一)。)

自分が好きなモノを貫き通す。一言で表せるほど簡単じゃあないんですよね。
人が多いほど、自分の意見は通りづらいし批判されるモノです。でも、言わずに後悔なんてしたくない。してほしくないです。個性は閉じずに開いていきたい、それがわたしの考えです。
(ちなみにわたしは;醤油ときどきソース、まれにポン酢派です(=_=)。。)

ふうこのみ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.