FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

桃源郷
いよいよ8月。今月中に海行かないと、また今年も行き損ねてしまう!そんな焦りを心に抱きつつ更新です。
なんででしょうね?わたしの中で、夏=海なのです。海で泳がないと、夏を満喫した気分になれないのです。ま、プールでも良いんですけどね。とにかく、早く泳ぎたい!なぜ雨とか急用とか……ブツブツ。

本気で泳ぎたいので、気分のままに本気でイラストを描きました。今現在のMAXの本気です。いつもと違い、だいぶリアル調です。
ちょっと気になったのは[色]。色にも意味があるわけで。例えば黄色は元気・活発。青は知性・冷静とかを連想させるんです。それでピンクは?と調べてみると、女性らしさ・幼い・甘い・柔らかい……etc.つまり、総じて可愛らしさだということなんですが。ちょっと表情と合っていないかな?キャラ設定にはこだわらないといけないモノなんです。違う色のほうがいいかな。でも、たまには違う色を着たい日もありますよね。

ところで、想いを口に出すのって大切です。実際に言ってみて、努力する。有言実行ってヤツです。そういう人になりたい。というわけで宣言したいと思います。
「わたし、海行きます。絶対に、泳いできます!」
え?お腹周り?……妄想でカバーします(;一_一)。。

カラー海水浴
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.