FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

1,000アクセス
サラウンディング

充填の途中ですが。どうやらこのブログを見てくださった方が1,000人に到達しそう(更新時には既にしているかも?)です。
……といっても、重複の可能性が高いので、正確には[1,000回]ですかね。それでもとても嬉しいことです。わたしの当初の目標が千カウントだったので。他のところをみると1,000,000人とか、比べると少ないのかもしれませんけど。それでも……。

今回もデフォルメをしています。人形と比べ、人物の光彩度合いとかシワ具合を変えたつもりです。まだまだ不慣れですが、自在にデフォルメ・非デフォルメを使いこなせるようにしたいです。
そして、人の顔は丸いということ。フサフサヘアーを描いていると、頭部がゴワゴワになったりするんです。基本に忠実に、かつ自分の描きたい物をアレンジできるようになりたいです。

人形は勝手に踊りません。観てくれる人が居てはじめて、輝きだすモノです。こんなわたしですが、ずっと思っていることがあります。わたしの絵は、[だれか]のための絵。イラストも誰かに観てもらって、輝きだす。
誰が見たら喜ぶのか?どうしたら良いのか?……もうしばらく、考えさせて下さい(^_^;)。。
/
ちなみに、各キャラの心情を描いておきましょう。
こういうの、漫画形式でないと書けないので伝えたいわけですよ。

フウ
(フ、フウにそっくりのお人形さんですっ!ふわぁ!お兄様にも見せてあげたいです、ふわっ!)
ミナト
(関東と関西では周波数が違うよね。これは何ヘルツかな。中の半導体とかコンデンサーも地域で違うとか?……流石に分解しちゃったら、フウちゃん泣いちゃうよね)
ダンゴ
(1,000カウントってことは、全員がコレ買ってくれれば1,000体。1体100円で、……十万円か。アカウントを用意して、振替は口座に。よし、イケる)

こんな人形、あったらいいですね。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.