FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

さんせっとぐろぅ
涼しくなってきました。みなさん衣替えは順調ですか?
我が家にやってくるファッション広告もすっかり秋色。そろそろ広告も整理しとかないとなぁ。

おーたむぱーか

というわけで、溜まっていた中で気になった[パーカー広告]を基にした練習絵をどうぞ。ハイウエストのスカートを穿くと、脚が長く見えていいですね。ニット帽も秋らしさを感じました。
テーマは[秋色]ということで茶系統の絵にしようと思い、[じゃあいっそ夕焼けでいこう!]というイラストです。実は今まで夕方頃の絵って描いていなかったので、新鮮な気分で描けました。
ただ個人的に残念なのは、足元。広告でも靴までは映してくれないんですよ。なのでわたしの苦手なところが練習できない。いつの日か、靴ばっかり描いた絵を公開するかも。えーと、靴のページは、っと。雑誌探そうかな~(=_=)。

夕方に時間の空いた方は、外を眺めてみてください。秋の空って、空気が澄んでいて一年の中でもホントに綺麗なんですよぉー! 科学的な理由があるらしいんですけど、こんな時は全てを忘れてしまいますね。そんな余裕が欲しい。
芸術の秋だなって、わたしはこういうときに思います(>_<)。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.