FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

やらしい風ね
下からヘップバーン

暇な時、ファッション広告を眺めてたりします。夏に向けて、涼しげなブラトップ特集が始まっているようですね。
おしゃれですよね。実際に広告の服を着て、ホントに着こなせる人って広告のモデルさんだけなのではないかと思ってしまいます。そんなことないといいな(^_^;)。

ポイントは水玉ドットのブラワンピ。……いま書いてて既にセレブ感を覚えましたよ、わたしは。さて、そのワンピースですが、わたしはヒラヒラが好きなので、服がふわあっとしているシーンをよく描いてしまいます。じゃあ、風かと。じゃ、あの映画かと。ここはけっこうすんなりでした。
あと、わたしはローマ字の筆記体にひそかな憧れがあります。イラストに合わせて、洋風な雰囲気を出せたらなと。間違いがあったらご一報願います(笑)。

変身願望ってあると思います。おしゃれな広告をみて、おしゃれそうな絵を描くことで、わたしもおしゃれになった気分に(こういうの、家庭科で習った気がします)。
みなさんは、どんな自分に変身したいですか?
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.