FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

わたしの笑顔
どうも、なごみです。

このブログをご覧いただきありがとうございます。
しばらくイラストを描くのを休止したいと思います。

こんな拙い絵でも、誰かの笑顔になっていれば嬉しいです。
わたしの笑顔はどこにあるのかなあ。


やっぱりわたしは絵を描きたいです。
もう少しだけ、わたしの自己満足におつきあいください。
わたしの画用紙。ブログ開設のきっかけは、友達を見返すため。
わたしのイラスト。絵を描き始めたきっかけは、他に特技が無いから。
ブログを続けていた理由は……。

絵を描き始めた。ブログを始めようとして、パソコンの知識が増えた。
要らない紙が底を尽きた。節約のためと歩き回り、我が家にペンタブレットがやってきた。
服を買う金なんて無い。週末の日課で、今ではファッションの広告が冊子ばりの厚さを得た。
わたしは絵が上手ではない。下手な絵が、専用のフォルダをいっぱいにした。

無駄なことと感じていたけれど、思い返せば足跡がいっぱいだった。
なんだって、そう。意味の無いことなんてないはず。
そう思えなくなってしまったのが、とても残念です。


[わたしの画用紙]は、だれかのため。いつかだれかに届きますように。
――だれかさんにはもう届かないようです。届かないなら、続ける意味も無いのです。

最後に、ご声援ありがとうございました。またどこかで会えれば幸いです。。
2015/8/9/Sun. T753


だったら、わたし自身のために。今度こそ本当の[わたしの画用紙]です。
好きなことを続けられるのが、なにより幸せですから(^^)/。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.