FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

奏嬢交歌
余談ですが。このコメントを書いている今日は満月でした。雲も無くて綺麗な夜空。絵にも描けない美しさです。
部屋の窓を開けると、虫の音が聞こえます。虫の声って一匹だけじゃなくて、大勢で鳴いているからとっても賑やかですよね。こ……、これが、自然界のオーケストラやぁ!

奏嬢交歌

わたし、ハープを描いてみたかったんですよ。知り合いにやっている人なんていないし、そもそも学校にハープなんてなかなか置いてないですよね。だから逆にテレビでみた光景に衝撃を受けました。幻想的ですよー。
ただ見慣れない楽器なので、かなり描きづらかったです。画像とかを調べてみましたが、ちょっと違うかも。でも現物なんて見られないだろうしなぁ。イラストも一期一会。

プロだって、最初は素人。じゃあ、どうやってソレと出会ったんだろう? テレビで? 雑誌で? それとも……、運命?
出会いは案外身近にあるのかもしれません。そして、不思議な力で引き寄せられる。わたしとイラストがそうだったらいいのにな。ジャジャジャジャーン。。
せっかくなので、おまけということで。
虫の音とセットでどうぞ。

満月の浮かぶ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.