FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

モノノコトワリ、公開。
今日、公開になる(予定の)となったゲーム。
中にはとても危険なシーンが存在します。

不快に思うヒトもいるかもしれません。覚えていないヒトもいるかもしれません。

わたしは、忘れません。みなさんも、忘れないでほしい。だからそのシーンはそのままになっています。
「……」は怖いってこと。わたしなりの伝え方。

(以下、ゲームの概要です。
 なお、感想・批判等はまとめて上記「フリーゲームの公開スタート!」の記事からお願いします)
さて、ここからも真面目にいきますよ。
ゲームの内容ですが、ファンタジー。もしも、物の気持ちを持った人がいたら? という発想でできた子どもっぽい設定です。物の大切さは、無くなったときに気付くもの。比較的アクション多めでお送りしています。

そして忘れてはいけない、イラストも描いています。見比べてはいけません、他のゲームにまぎれて変な画風があっても気にしないでください! 興味のある方だけご覧ください状態です。
ちなみにゲームの1テーマに「モノの気持ち」というのがあります。モノ……。そうだ、モノトーン(単一色)のイラストにしよう! 的な発想で黒白+グレーのイラストのみです。カラーのイラストはブログで見てくださいね。

出来る限りを詰め込みました。わたしにできることを、手段を選ばず実行する。それがわたしのモットーですので。
もちろんこれからも挑戦します! まずは……。ひとやすみしようかな(笑)。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.