FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

神野橋中1年生
神野橋

好みってあると思います。それを貫くか、それとも変化させてみるか。正解が分からないとき、他人に聞いてみるのもイイと思います。
ですが、その人も間違っていたら? 他人任せにすると、結局自分に返ってくることもありますよ。

少し前から公開しているように、わたしはゲームとかのストーリーを考えるのが好きです。なのでときどき、1枚絵よりも4コママンガが描きたい日もあるのです。
そんなとき、マンガの構成に重点を置いて画質が下がることも。それでも描いてみることが大事かなと。とにかく挑戦することを重要視しています。……にもかかわらず、4コマ目がごちゃごちゃしてしまったのはわたしのミスです。まだまだ甘いなm(__)m。

アドバイスを求めるのが間違いではありません。ですがそのアドバイスが正しいか、判断するのもまた自分なわけで。だったら今のうちにたくさん間違えて、判断力を身に着けるのが大切ですよね。
わたしも判断力が足りない一人です。いっぱい間違えてます。だから、その間違いから学んで判断マスターになりたい。……個人的見解は間違いもあるので、いろんな人に聞かなきゃなぁ(*_*;)。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.