FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

スタイルチェンジ
髪型チェンジ

みなさんは服を何着持っていますか? 用途に応じて着られる服を用意しておけば何かと便利です。え、わたしですか? 言っておいてアレですが、聞かないでください。ジャージとかばっかり(;'∀')。
好みもありますし、人は結構似た服を着てしまいがち。そんなとき他人に薦められたり挑戦してみると、自分の似合う服を発見できたりします。もし合わなくても、今度は違う系統に調整できますし。やる価値はあるのでないでしょうか。

髪型・服装を(一時的に)変更。[子どもっぽい服は着たくない][ピンクは普段着ないので][白は膨張色だから……]。不満があっても、着てみると意外と合うことも。個人の思い込みかもしれませんし、ファッションは複雑ですね。
イラスト的にも、髪型というのが描き分けに重要でして。おまけに白黒だったりすると、下手すれば誰だか分からなくなりますからね! わたしにはまだ早かったかも。

[わたしはコレ!]という武器があれば、それを中心にして変えればいいと思うんです。でもそれが何か、分からないこともある。自分を知るためには、失敗も数多くしないといけないんです。失敗を恐れていては何も変わりません。気にせずやってみればいいのではないでしょうか?
ところでわたし、結構前に真っ白な短パン? を買って着ていたんですが。周りのみんなはノーコメントだったなぁ。アレってどうだったの? やっぱり……? 失敗を気にしない心と一緒に、指摘してくれる友も必要みたいですね(*ノωノ)。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.