FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

縞とボーダーとストライプと
秋に向けて少しずつファッションチェンジが必要になってきます。テレビでは(服装ではありませんが)クリスマス商戦が始まっているんです。みなさんも準備はお早めに!
そこでわたしも、ちょいとファッションイラスト的なことをやってみます。さて、こんな絵はどうでしょう?

しましまま

ご覧のとおり、[縞々]がテーマとなっております。縞もいろいろあります。ボーダーやストライプ。それにトップスかボトムスか、ソックスなんかもあるのでネタには困らなそう。
更に視覚効果もあるそうですよ。横縞が膨張効果、縦縞はスリム効果があるとかないとか(詳しくは正しいファッション情報誌などを見てください)。知らなくても挑戦してみるのがわたし。

新しい服を買ってみて、早速袖を通してみたり。『コレって、似合ってるかな?』と気付いたらモデルポーズをしているかも。
わたしの経験から言って、それは部屋の中だけにしたいものですね。すれ違いざまにハッキリとクスクスが聞こえたりしますから(/ω\)。。
挑戦、ということで一言いいですか。いつもはお団子ヘアーの彼女ですが、ツインテール姿(コレもツインテで合ってましたっけ?)になってもらいました。
いつも型にはまってばかりでは面白くない。そんなお話でした。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.