FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

仮の装い
ハロウィンといえば。仮装ですよね。仮装すると、自分ではない別の誰かになれます。人って変身願望が少なからずあると思います。
でも仮装もいろいろありますので、このブログではこんな催しを!

仮装(仮)

キャラ同士の服装・ヘアースタイルチェンジです。すっごい違和感。やっぱりその人にあったスタイルってあるんですかね。ピンク髪のお団子ヘアって……(汗)。
あとは服装も、キャラごとに少し変えたつもりです。【シック】とか【ビビット】とか、テーマがあると統一感があっていいですよね。人によると思いますけど。

もちろん派手な方が映えると思いますが、小規模でも楽しんだ者が勝ちですよね。いつもと違う服を着てみる。それだけであなたもハロウィン参加者! ってことでどうでしょう(*'ω'*)。
……あ、わたしはもちろん家でジャージです(問題のある矛盾!!)
以下、妄想やり取り(左から)。

『ねぇふうちゃん。もうちょっと色を抑えたのは無いのかな』
『ふわ。だんご様のこの服、オトナっぽくてステキです♪』
『ちょい、みなと。すっごい胸がキツイんだけど!? アンタ細過ぎ!』

→人それぞれ。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.