FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

からぴく。
カラピク

先週に引き続き、みなさんこんにちは。ゲーム大好き、なごみです。
誰が予想したでしょう、今週もゲームを公開予定です。短編だから、予告する間も無かったですね。

ガラリと雰囲気が変わって、ファンタジーです。妖精になってキャンバスに絵を描きます。
ジャンルとしては【探索アドベンチャー】で、前述のとおり、かなりの短編です。雰囲気だけですね。

プレイする側として、新作のゲームを買ってしまうと制作は止まると思いまして。駆け足でこの作品を完成させました。
更新するところも多いかと思いますが、おヒマであればチェックしてみてください。11/18(金)、公開予定公開です。

※毎度ながら、コメント・批評については上記『フリーゲームの公開スタート!』の記事にお願いします。。
興味のある方向けに、内容を軽く説明。
『色を司る妖精たちになって、ドロップと呼ばれるモノを集めましょう。』的な。ファンタジー色強めです。

探索モノなので、イジワルな仕掛けもあります。わたしの趣旨としては、色々な妖精との交流が裏テーマなのでそこを楽しんでいただければと思います。
短編な上に、攻略メモがバッチリ添付されているのでそれほど難しくはないはず。自己満足な作品ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、今回青色がキャラ崩壊するかも。何たる偶然。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.