FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

フェスやろうよ!
「どぉーもー! フェス、やってみませんかぁー!?」
ふぇすやろ

やろうよ!シリーズ第4弾です。こんなに続くとは思っていませんでした(汗)。今度はお祭り騒ぎ!
今回は事件性があまりありません。フェスを盛り上げよう! 以上です。みんなしていろいろやります。

具体的にはクイズ大会に参加したり、コントをしたり。……あれ、ちゃんとしていたかな? もちろんゲームですので、そう上手くはいかないわけで。
4作目にしていよいよ、男子メインキャラも登場します。彼もフェスを盛り上げるべく活躍してくれますので、ご期待ください。

今回のフェスの、真の目的は?


2019/7/6/Sat. 追記!

攻略情報を知りたい! というお声をいただいたので書いてみます。いやぁ、元々攻略していただくほどのモノではないと思っていましたので、嬉しい限りです。

【簡易版】
・だんごの場合
 バッド①:いろいろなルート
  →「ふう」を選択してバッドエンドを迎える。
 バッド②:通常エンド
  →「だんご」を選択してバッドエンドを迎える。
・みなとの場合
 グッド:もう1つの物語
  →「みなと」を選択して【ある人物】と話す。
 バッド:珍しい失敗
  →「みなと」を選択してバッドエンドを迎える。
・ふうの場合
 ハッピーエンド:フェスの目的を達成する。

【詳細版】
・だんごの場合
 バッド①:いろいろなルート
  →「ふう」を選択。ステージで1回以上失敗します。エンディング前、だんごが登場します。
 バッド②:通常エンド
  →「だんご」を選択。そのままエンディングを迎えます。
・みなとの場合
 グッド:もう1つの物語
  →「みなと」を選択。ステージの途中で抜け出せるので、控室近くの広場にいる【ある人物】と話します。
 バッド:珍しい失敗
  →「みなと」を選択。見回りせずにエンディングを迎えます。
・ふうの場合
 ハッピーエンド:「ふう」を選択。ステージを完全攻略します。
  ステージ攻略方法:
  ①「フライパン」と答える(よくあるなぞなぞ)。
  ②「331」と答える(五十音順でう=3、ま=31)。
  ③「ミスかすみ」と答える(ちなみに「アイドリータ」ステージの直前にだけ、ステージ裏に出現します)。
  フェスの目的を達成するとハッピーエンド。「フェスの目的」とは?

そんな感じです。プレイありがとうございます!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.