FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

柄ーバリエーション
どうもこんにちは。違いの分かるなごみです。今日はいつもより花粉少なめ。よしよし。(まぁ花粉症ではありませんが。なのにノリで言いました(*ノωノ))
違うということは個性があるということ。今回はそんなイラストをご用意したのでそういう話をしてみました。

柄ーバリエーション

スカートの柄は様々な種類があると再認識しました。タイト、プリーツにフリル。あとチェックやドットと花柄、アーガイル。イラストならどんなタイプにしても自由なのでもっと練習しておきたいですね。本当なら先生に怒られますが。
個人的には1番左のタイプが好きです。実際は制服のスカートじゃなくて別のアイテムだった気もしますが、可愛く見えませんか? わたしの画力では上手く伝わらないかもですが。……それにしても練習とは言え同じキャラが並ぶとヘンですね(汗)。

好きなモノにこだわりを持つということ。それは将来大切な武器になると思います。英語、パソコン、筋力、ファッション、などなど。何が好きかって、わたしはよく考えるとパッと答えられません。それが絵だったらいいんですが。
分からないときには、まず試したいと思います。手探りで、自分の好きを見つけます。あ、わたし寝るのは好きかも。寝るのが偉い世界だったなら!(現実逃避(=゚ω゚)ノ)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.