FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

あんぐりアングリー
あんぐりアングリー

ゴメンなさい、部屋が散らかっていました。この場で謝ります。
怒られる人がいれば、当然怒る人がいます。怒るのって、実は相当なエネルギーを使うんですって。[なら怒らなければいいのに……。]なんて思っていたら、また怒られそう。

というわけでわたしのイラスト練習、表情編です。怒り方にもいろいろあります。ちょっとふざけた感じや本気で怒っている感じ、それに怒ってはいるけどキャラのせいでそんなに怖くない感じ。今回は最後のパターンでしょうか。(このキャラは滅多に怒らないのです)
上手なマンガ家さんによっては、[表情の表現]に特化して描く方もいらっしゃるそうですし、大事なポイントだと思います。わたしはまだまだですね。

ちなみにわたしはつまみ食い、あんまりしたことないです。基本は家族に断ってから。でも美味しいアイスは[食べたかったのに!]って言われたましたね。またその季節がやってくる……。
とりあえず、わるいと思ったら謝らないとですね。謝っても許されない場合もありますが、まずは誠意を見せなければ。……ハイ、すぐに片付けます(;'∀')>。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.