fc2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

肝試しカウントダウン&PC復活報告
パソコン、直った~~!!
そんなわけで、最近のわたしはフリーゲーム制作をガッツリしておりました。おかげさまで次回作、[肝試しやろうよ!(仮)]が公開予定です! 7/7(金)頃ですかね!
ちょうど七夕の公開になりそうです。たなばた……。何か短編でも公開できれば、とも思いましたがそんな余力はありません。全部詰め込みました、こっちの作品に。

まぁパソコンも故障から復活したので、今度はイラストに集中したいですけどね。
とりあえず、今回のゲストキャラを掲載しますね↓。



あとはフリーゲーム紹介用のページも更新しないと。
とにかくバタバタしている最近な、わたしでした。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.