FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

いつの日か
ふうドレス

唐突ですが、ウエディングドレスを描きたくなりました。特に意味はありません。周りで結婚式があった、ということもありません。
ただ、キレイな山の景色を見たんです。そうしたら、何か綺麗な絵を描けないかなと思ったんです。ならもっと上手なイラストを描けと言われそうですけどね(:_;)。

実際はちゃんとしたお化粧をするでしょうし、こんな感じの雰囲気ではないですね。単なる妄想イラストですが楽しく描いてます。わたしは自由にユルく過ごしています。
今回は描かなかったですが、マーメイドラインとか別の衣装も描いてみたいです。ただ、[お嫁さん]のイラストを描く機会ってあまり思い浮かばないです。1年に1回、ジューンブライドの話題のときだけなので、練習する機会がなぁ。結婚式のイラスト募集している方なんていないでしょうし(;'∀')。

いつの日か、っていつか来るんですよね。わたしだって、こんなブログを何年も続けられると思っていませんでしたし、こうして今ご覧になっているあなたに見ていただけるなんて思っていませんでした。
いつかいつかと思っているうちに、きっと。なので、その日に備えなければなりませんよ。[いつの日か]、はきっと訪れます。

ふうの嫁入り

遅いのではなく、気配り上手。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.