イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

束ね束ねて
好きな髪型ってありますか? どうも、今日のお風呂上がりはターバン姿だったなごみです。ヨガはしていません。
髪はちゃんと手入れしないといけません。逆に、髪がキレイな人って魅力的ですよね。そんな魅力を学ぶため、今日も髪型チェンジイラストを描いています。今回のテーマは、[束ねる]。

束ね束ねて

髪を束ねる女の子ズ、の図です。単に髪を結ぶといっても、[ポニーテール]や[ツインテール]、それに[サイドテール]と種類は様々。おしゃれに疎いわたしが知っているのですから、ホントはもっとバリエーションが多いはずですね。
ファッションもそうですけど、こんなにあったら自分に合うオシャレが見つからないと思ってしまいます。まぁ実際、夏にジャージで冬は半纏(はんてん)ですからねぇわたしは(いけない、このままではいけない……)。

とにかく挑戦してみることが上達の近道だと信じて、今日も突っ走ります。下手ですけど。でも、描かないよりはマシ。諦めるよりはずっと良い。
そんな自己暗示を盾に、今日も楽しく描くことが出来て良かったです。ユルくても、ユルいなりに進んでいこうと思います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.