イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

わんダフルイヤー
振り袖Days

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。
というわけで、おはようございます。2018年のわたしです。あいさつ文が年賀状と同じですがお気になさらず(*ノωノ)

書初めイラストということで、振り袖で正座にしています。この後、脚がしびれるというところまでがお約束ですね(笑)。今年も描きたいモノばかり描いていきます。
そして恒例、背景がニガテな状態。床は畳のつもりなんですけど分かりづらいですね。もっと塗りの密度を下げれば良かったかな。ううん。

そして、このブログでは新年の抱負としてモットーを公開しています。(誰も意識していないでしょうけれど、)お正月のうちにどんな1年にするか考えて、ソレを念頭に置きながらイラストを描いていく所存です。1年の計は元旦にあり、ですよ。
みなさんはどんなお正月でしたか? 今年は何を目標にしますか? 2018年はもう始まっています。わたしも、犬のように今年を駆け回りますよ! ……あ、猫のようにコタツで丸くもなりたいなぁ(優柔不断)。。

↓2018年の目標!!

2017目標
[真実に迫る]。コレを今年のモットーにしたいと思います。
絵を描いて完了、ではなくて更に追及する。その絵はどうすればもっと良くなったのか、上達のためのコツを、[真実]を見つけたいと思います!

ちなみに今回の絵は柄ですね。振り袖の柄、華やかさが足りなかったかな。わたしの絵、足りないところばかりですが今年もよろしくお願いしますm(__)m。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.