イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

大人スーツ
ふうスーツ

背伸びをしたくなる年頃。コーヒーも飲むことができる大人のわたしです。あ、お砂糖とミルクをお願いします。
いよいよ新年を迎え、今度はだんだんと新学期が近づいてきました。それはすなわち、大人への階段。きっとみなさんも成長しているはずですよ。わたしはイラストの能力が成長……。アレ?

最近、訳があってスーツ姿のイラストを練習しています。なので春に向けてこんなイラストを描いてみました。正直、質より量の精神で描いているので絵の上手さは保証できません。なのになぜこんな自信満々なのか。
それはともかくスーツって大人なイメージしますよね。ビシッとキメた女性はカッコいいなって感じます。このキャラ以外だとどういう雰囲気か、今度描いてみようかな。

新しいことに挑戦することで、人は成長することができます。今年は戌年、[犬も歩けば棒に当たる]ではないですがわたしもいろいろやります。
まぁ具体的には決めていないんですけど(行き当たりばったり)。進み始めなければどこにもいけませんから( `ー´)ノ。この絵のように、胸を張って成果を発表できるようにしたいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.