FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

雪だるウーマン
雪降る季節

雪が降りました。というより、吹雪? テレビで観たんですが、都会でもあんなに降るんですねー。アレが全部食べられるアイスだったら良かったのに(コタツにこもりながら)。
寒くて、外にいたら凍えそうな気分です。でも、ホントに雪だるまにはなりたくない(/ω\)。

で、久しぶりの4コマです。わたしが4コマ漫画を描くときって、大体は描きたいコマが決まっているんですよ。今回で言うと[まさか……?]。この表情が描けたので今回も満足です。
描きたいモノを描く。言い訳になりかねない理由ですけど、コレがわたしの行動理念。それで世界のどこかのあなたがクスリと笑ってくだされば大満足なのです。

雪が降って、積もって、でもいつかは融(と)ける。雪融けは春の兆しですね。もう少ししたら、暖かくなるといいんですが、果たして。
わたしは寒いのが(あ、暑いのも)ニガテなので、春が待ち遠しいです。春になったら新しいことをしたい。今はとりあえず充電期間ということで、蓄えますよ。……夏までには蓄えた分を何とかしないといけませんけどね(=゚ω゚)ノ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.