イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

バレンタインショッピング
もうすぐバレンタインデーです。みなさんは友チョコや意中の人へのプレゼントはご用意されましたか? どうも、ホワイトチョコが好物なわたしです(そわそわ)。
どうやら近年は、友チョコも手作りで渡すようです。それだけ友情を大事にするという傾向にあるということですね(深くは考えないのがわたし)!

わたしの絵って、基本は正面から突っ立った状態が多いんです。それだけ応用が利かないということなんですが、それではいけないとも思うわけです。なので今回は少し違うポーズをさせています。こう、ノドから手が出る的な?
後は服の柄ですね。いつも無地状態で描いているんですが、オシャレなキャラならもっと色んな服を持っているはず。表現の幅を広げるためにも服をたくさん見ないといけないなぁ。近くの洋服屋さんでウロチョロする不審者がいても、そっとしておいてくださいね(笑)。

気持ちを伝えるって勇気がいります。でも、言わないと何も伝わらない、ゼロなのです。まずは聞いてみることから始めましょう。[これでいい?][どうしようか?]聞いてみたら、最適な答えが見つかるかも。
考えることも大切ですけれどね。テキトーに聞こうとするのも良くない。……友情ってムズカシイ(/ω\)。。

バレンタインショッピング
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.