イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

卯月一日の正直者
エイプリルフールなのですが、正直者なわたしはウソなんてつきません。ネタが無いわけではありません、ほ、ほほ本当です(目を右往左往しながら)!
そして、最近はイラストも描けず悶々としておりますが、今日もフリーゲームのお話。

[うそつきやろうよ!]というフリーゲーム、このダウンロード版を本日公開予定です(詳細は、ふりーむ様サイトにて)。内容は論理的思考を養うクイズ。……あ、そんな難しいモノではないと思います。答えもこのブログで公開していますので是非ご覧ください。あまりに問題がキッチリしていると教科書っぽくなるので、内容は薄いです。もうぺらっぺらです(いいのか?)。寛容(かんよう)な心をお持ちの方はよろしくどうぞ。

ちなみに短編というか、5~10分程度のストーリーで想定しています。今回は珍しく新キャラもいませんのでご注意ください。
そして最後に。問題、かなり雑です(笑)。実はすでにいくつかご指摘のコメントをいただいております。気付いた方は是非ご連絡ください( ;∀;)。それでも、少しでも多くの方に論理クイズを楽しんでいただければ嬉しいです。コレって、フリーゲームにもよく使われるクイズだと思うので。

あ、モロモロのご連絡は上記[フリーゲームの公開スタート!]、もしくは左記メールフォームとやらからどうぞ。。
多くの方にコメントいただいたり、動画で実況していただいています。
中にはお褒めのお言葉をいただくこともありますが、厳しい内容のモノもあります。

分かってはいるつもりなんですけどね。下手なイラストで、甘い設定の物語。たまにダメージが大きいときもあります。[ゲームやめろ!]とか、[絵がヤダ]とか。活動自体、悩むこともあります。わたしがやる意味、あるのかなぁ、と。

なんて、ウソですけどね。1人でも[私は好きだけどな]と言ってくれれば、それがわたしのエネルギー。
これからも続けますね!

ホント、ソレだけが支えです。。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.