FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

エイプリルガール
4月ふう

気付けば4月ですよ。学校なら新学期、会社なら新しい上下関係? とにかく新鮮な気持ちで臨みたい季節ですよね。
例えば、服装。普段オシャレでないわたしとしては、こんなときこそ新しい衣装にチャレンジしなくては。そういう気持ちでしたが、今日は着慣れたTシャツ(長袖)で過ごしてしまいました。や、やはり行動に移さなければ意味が無い(;・∀・)。

さて、そこで新しい制服姿のキャラを描こうとしたわけです。うーん、体型のバランスが変? そして、制服もリボンが足りない。最近、イラストの練習が足りていなかったようです。そういえば、ゲームばかりしていたような。これはいけない!
4月ということに気を取られて、ゆっくり絵と向き合っていなかった気がします。もう少ししたら、また色々な絵を描かないと。とにかく量をこなさないといけないのに、最近はむしろ減っています。あぁ、時間が欲しい!

春、4月。ドキドキワクワクの季節でもあり、同時に疲れが溜まる時期でもあります。そんなときは、頼ったり安心できる何かが欲しいですよね。わたしはそれが絵・イラストであってほしい。絵を描いていれば和む、そんな性格でありたい。下手ですけど。
みなさんも、アメとムチですよ。ツラいときは楽しいことを考えましょう。5月には連休もあるはずですから(忙しいお父さん方はどうか分かりませんが)。今は今できることを、まず続けてみましょう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.