イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

フィードバックのフィードバック
某サイト様にて、フリーゲームについてのフィードバック(コメントや要望など)をいただくことがあるのです。ですが、仕様上、一言しかお返しできない。そこで、このブログを使ってお返しのフィードバックをしたいなと。

ホント、このブログはイラスト中心のはずなんですけどね。最近ゲームの話が多い(^▽^;)。
み、みなさん、イラストの方もよろしくお願いしますね(まさかの宣伝)!
(出来る限りお返ししますが、機械オンチな作者は気付かないことも多いです。そんなときは、←のメールフォーム[わたし宛てメール]からご連絡いただければ良いでしょう。)

>6/24 21:47 様
[【SNS風】彼と上手に別れる方法]
フィードバック、ありがとうございます! 会話が面白かったということですね! わたしはいつも1人脳内漫才を考えているのです(ヒマ人)。

SNSの場合、特に短い対話形式になりますね。それに合わせないといけないので、少し苦労しました。
あとはタイプ分けですよねー。わたしも思ったんですよソレ。でもシステム的にできないようで。……わたしの技術不足です(・.・;)。

今作、わたしはかなりの冒険をしました。システムっていくらでも改善できる。でもそのためには知識が必要なんですね。
ご指摘ありがとうございます! 機械オンチなのでスミマセンが、しばらくは修正できそうにないかもです。もっと上手に選択できる方法、探しますね。。

>6/24 06:59 様
[【SNS風】彼と上手に別れる方法]
 フィードバック、ありがとうございます! 気になってプレイされたということで、試していただいて嬉しいです。
 メッセージにも書いていただきましたが、実はこの作品[やりたい放題]にツクった作品です。[コスプレ]がテーマのゲーム案を中心に、彼と別れたがりの女の子、そしてSNSという要素てんこ盛りなのです。特にSNSについては、先週素材を手に入れたものですから勢いで制作しました。慣れないこともありましたがとりあえず1作品完成させてみようと思ったんです。機械オンチなので、システムに精一杯で他が手抜きに感じられたのかもしれません。
 エンディングが1つなのも、[試作品のようなモノだから]、[ややこしいと批判されるかもだから]というわたしの勝手な考えですスミマセン。しかしこうして続編希望の声がいただけるのは大変ありがたいです! 慣れたらもっと別のゲームもツクってみたいですよ。あ、今度はシステムをいじらない方がいいかも? 実はエラー連発だったので修正しまくって完成した、今作でした。。

>6/10 16:58 様
[ミステリーやろうよ!]
 フィードバックを送っていただき、ありがとうございます!
以前からわたしのゲームをプレイしていただいているそうで、有難い限りです(´▽`)。この作品はダークな部分があるので、ドキドキするんですよね。
 [視点変更]はゲームの幅を広げるためにやってみた、いわば思い付きに近いトリックだったのです。それが上手くハマってもらえたのなら嬉しいですね。
あと、初期キャラの違いによるやり直しですね。言い訳になってしまいますが、話が一本道になるのを避けたかったのです。A「あっちじゃない?」B「正しいのはそっち。」C「でも、こっちがいいです!」というやり取りをしたかったのです。
 そんな雑さばかりの作品です。ですが、お一人ずつでもこうして何かを感じていただければ、わたしの方こそ感動モノです! 
そして。みなさんも続編は気になっていますよね。そうですよねぇ。う~ん。[やろうよ!]シリーズは基本的にエンドレスに考えていますが現在はネタ切れ中ですし、[してみた]シリーズ(脱出ゲームしてみたシリーズ、が正式になるんでしょうか)はもうそろそろ……、ゴホごほん! 気長にお待ちください!

>6/8 16:46 様
[仲良し姉妹達が危険な脱出ゲームしてみた]
 フィードバックを送っていただき、ありがとうございます! 難易度は検討いたしますが、以前[理不尽級なレベルの方が良い!]という意見もあったのです。どうしたものか(;'∀')。
 色付きの本についてはおっしゃるとおりです。3か所の本を読んで初めて解読可能ということですね。まぁその前に3人(?)のうそつきクイズも考えないといけませんが。
 そして続編ということですが。気長に待っていてくださいとしか言えません(笑)。あまり期待しないでくださいね(=_=)。
p.s.
 直後、ムチャクチャ暑い日がやってきました(汗)。
多めに水を飲んでおいて良かったです。他の方も水分補給はしっかり!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.