FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

憧れのカタチ
プリンセスブライド

女の子なら、1度はこのドレス姿に憧れるのではないでしょうか。どうも、この話(ジューンブライド)を毎年のようにしているわたしです。お相手などまだいない(゜_゜)。
さて、6月の花嫁はどんな気持ちでしょう。楽しい? 哀しい? そんな複雑な気持ちが、乙女を大人に変えるのでしょう。お子様なわたしには全然分かりませんが(゜_゜)。

気付けば6月。1年もあと半分ですよ。みなさんは何か成し遂げたことはありますか? わたしは全然成長していないなぁ……。
好きなモノばかり追いかけても、成長しないことがあります。時にはツラい何かに立ち向かう必要もあることも。わたしの場合は背景や服装の細部がニガテ。絵に向き合って描かないといけないなぁ。

今年のわたしのモットー、[真実に迫る]。ミステリーを解くように、イラストを上手に描くための[真実]を追い求めようという、やたら壮大そうなモットーです。
いつの日か、カッコイイ姿を見せることができるように。毎日憧れの姿をイメージしていたいと思うわたしでした。。
平和な日々を、災害は突如襲います。
被害に遭(あ)われた方にわたしができることなんて、少ない。

せめて、ほんの小さな和みをお届けできるように。わたしは今日も描き続けないとなぁ、と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.