FC2ブログ
イラスト中心で自由な感じ。[ユルく楽しくオリジなる]なブログです。

猪突な来年へ
今年もあと1日ですよ。気付けば大みそか、時が過ぎるのは早いモノです。
色々な人のお世話になり、出会い、そしてチャレンジした年でした。

わたし、今年のモットーは[真実を見つける]とかそんなことを言っていたような。見つけられたかな? いや、見つかっていない気がする。何が大事か、意識して活動しようと掲げた目標なんですが、今年の後半は忘れていたかも(^_^;)。ら、来年やりますよ。えぇ。

今年の振り返りをしたいと思うので、気になる方は[続きを読む]からご覧ください。
[わたしの画用紙2018]は、もうおわりなので。。


※どうせ来年からは[わたしの画用紙2019]が始まるだけですけどね。。
さ、とりあえず自分勝手に反省会をしてみます。

【フリーゲームを作ってみました】
この活動が最近多いんですよね。イラストブログなのですが、こっちがメインになっているかも。
えぇと、あらためて、わたしは自作の拙いイラストを自作のゲームにつっこむという極めて自己満足なことをしていまして。こんな絵ですが、そこそこやっています。

最近の記事でも言ったのですが、[ゲームクリエイターズキャンプ2nd]という企画に参加しました。
半年近くの長丁場だったのですが、いろいろやりとりして楽しかったです。それをイラストにも活かせれば! ……良いのですが、わたしのスキルでは難しいかも? でもいい経験でした!!

【肝心の絵は?】
……アハハハ(宙を眺める)。あっ、でも本を買いましたよ! 骨格や筋肉のお勉強をしないと!(まだしていない)
→少しでも成長したのだろうか。。。。

【結局はどうだったか】
考え直してみると自分は、
[ユルい世界観・ギャップのあるダークなストーリー展開]
が好きで、それがウケている気がします。自分も好きっていうのがポイント。それを捨ててはいけない。
忘れずに来年以降もそれが続けられればいいなぁと思いました!!

イラストは、うん。好きな時間に描こう。それが1番。。
今年お世話になったみなさん! ありがとうございました!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © わたしの画用紙. all rights reserved.